応援コメント

第108話 ライホー先生の魔法講座」への応援コメント

  • 大賞作品とどちらも読みましたが、個人的には断然こちらに軍配をあげるんですけどね…。
    昨今の流行りで票が傾いた気がします。
    売り手と買い手がいる以上、仕方のないことかもしれまんせが、それでも残念でなりません。
    偉い人には分からんのです(・ω・)


  • 編集済

    石のライフリングは無○転生の主人公がやってたな

  • まだ続いていますがめちゃくちゃ面白かったです。一気読みとまりませんでした
    ここ最近読んだ中でダントツで1番面白かったです

    最近は一人で何でもこなせてしまうチート主人公が多く
    無双してざまぁする作品が多く似たような展開に飽きてきていたので
    とても新鮮でした。
    チートは貰ってるのにそう簡単ではなく、ゲームのような設定もあるのに
    ご都合主義の無い世界観素敵です。
    異種間交配に関しても実は自分でも違和感あったので良い設定でした
    今後も更新楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます。嬉しい感想でした。
    引き続き御声援くださると幸いです。

  • スゴイ上々の結果!!
    土魔法、火魔法、無属性魔法!!
    そういうこと!!

    作者からの返信

    無属性魔法は可能性が広がりますね。さて、どうしようかな……

  • 5/1792というのは素晴らしいですよ!
    今後も応援しております。

    作者からの返信

    他にも面白い作品がある中で、ファイナリストになれたことは嬉しかったです。
    応援に感謝いたします。

  • おお、そこまで残るだけでもかなり凄いです!
    これからも応援しています。

    作者からの返信

    皆さんの応援のお陰です。ありがとうございました。