応援コメント

第96話 妹弟子と最年少Bランク冒険者」への応援コメント

  • 面白い、頑張ってください!!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


  • 編集済

    表沙汰にできないっていうのは分かるけど、近衛部隊でも対処できなかった状況で王の命をCランクの冒険者に助けられたって、王の護衛としての威厳とか保てるんですかね?誰も見てない時ならともかく闘技場には結構な人数居たやろうし。貴族だろうと人の口に戸は立てられぬって言うしなぁ。

  • 綺麗にテンプレ追放モノの逆を行ってますねぇ
    そういう穿った作品はちらほら見かけますが、ここまできれいで丁寧なのはちょっと見たことがないです

  • ポストが空いてなきゃ、昇進なんてできませんからね。
    ライホー、さすがに大人ですね

  • このご時世、日本に育ったから理不尽耐性が高い、というのはなかなか言いづらいかもですね

    ライホーの意気込みというかモチベーション?には良いとは思います

  • ギルドのランクならそんなことは無いでしょうけど、日本の人事は普通、予算争いとセットですからね。原資がないと昇進もできません。
    どちらかと言えば功績とか無関係に、部門の政治力で昇進のし易さが決まります。
    そんなんだから外資の狩場にされて、滅びかけてるんですけど(笑