応援コメント

第92話 追加報酬」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    リザルトは次やな。
    武具類ってヤバそうなのが眠ってそう
    錆びた剣(???)とか

  • 猪木とかガトーとかネタ元が確実におっさん

    いいぞもっとやれ

  • そりゃあ、

    ①国王陛下を閉じ込めようとした魔法のベールに気付き助けに入る
    ②A級かつ大会二位の剣士を倒した大会未出場の無名の男
    ③ベールが解けずに皆が慌てる中悠然と落ち着いている男

    「何者だ!?」「どんな奴なんだ!?」「伯爵の隠していた懐刀か!?」
    と皆が思ってる中ベールが解かれ国王の避難も終わったのにリングに残ったまま
    突如…

    「おまえらーいくぞー!いーち、にー、さーん、ダー!!!」

    ④………謎の奇声を上げる男

    パープルと同じ扱いでええやろ