応援コメント

第90話 翔んでパープル」への応援コメント

  • 鳥か?!龍か?!いや!パープルだ!!

  • 前話でコメント入れたけどパープル株乱高下してるぅ(私の中で

    作者からの返信

    それは貴方が真っ当な常識人だからだと思います。
    パープルは遠巻きに見ている分には面白い奴ですが、身近にはいて欲しくないヤベー奴なんで。

  • ■劣化ミスリル混
    使い込んでミスリルの3割を超えた部分が減れば普通のミスリル混になったりしないの?
    ライホーの鑑定使えば割合も調整できそうだけど。

    劣化ミスリル混も使い捨てにせず他の劣化ミスリル混装備を触媒にして再生させたりは出来ないの?

  • パープル、登場人物で一番好きなのに冒険者やめるのかと心配したのに!
    カッコいい!面白い!!

  • 更新ありがとうございます。

    ここはそっと紙飛行機を飛ばして渡してみて驚愕させてみよう

  • 最後のやり取りに男の友情を感じるなぁ。
    渋いぜパープル!


  • 編集済

    一人満足してるパープル…この場の始末どうするんだ?w