応援コメント

第82話 其々の思惑」への応援コメント


  • 編集済

    いやいや伯爵思い切り望まぬ主人公ら冒険者に強いてるやんw
    だからA・Bランクに逃げられたんだし
    しかし急激すぎる領土拡大は破滅を招くけど、伯爵は人材足りてるのかな
    隣国も混乱したら黙ってないし、水面下では王家との争いか

    強引な取込といい、正直伯爵をよく知らない状態で今のパーティが疑問抱かずに協力してるのも問題なんだよね
    人は権力を得れば簡単に暴君になるし煩い輩を遠ざける。この年で現状も家臣に指摘されるほど驕りが過ぎるのでは…

    王は権力の取り戻し方法としては仕方ないけど、色々先送りにした結果、国内を不安定にもさせる焼き畑農業にしてしまったから何ともいえないなぁ
    そもそも何もしなかったから暗殺されてたわけで、貴族に隙を見せ過ぎたね。今後も暗殺を理由に貴族から危ないからと色々横槍と、足を引っ張られるわ、より暗殺合戦となるリスクを引き起こしてしまった

  • 王様が登場人物の中で、一番、曲者っぽい