応援コメント

第80話 第三の男」への応援コメント


  • 編集済

    対立煽って後継始末して、国政混乱させてる伯爵が悪い奴じゃないわけないんだよなぁ
    敵対国家がいたら確実に突いてくるし
    適度な派閥競争もやりすぎれば共倒れする

    そもそも関わりを拒んでるのに強制的に連れてきて、マッチポンプの戦闘かましてきたりと碌な事をしない
    魔核も上げた恩を仇で返す輩だし

    今後もその片棒を担がされてるわけで、一蓮托生とかで更に利用される

  • そんなんだから地球はあと数百年で滅びるんですね、と暗に作者様は仰られているのですね(^-^;
    私もそう思います。

  • ガッツリ政争に巻き込まれつつありますね。
    とはいえ、伯爵に大分庇ってもらったのも事実。ぜんぜん悪い雇用主じゃないのが悩ましい。
    野心家が悪い奴とは限らない、というのは生々しくてよいですね。