応援コメント

第75話 パープル」への応援コメント

  • スリー!ツー!ワン!ハッスル!ハッスル!

  • 誤字報告です

    >伯の配下には綺羅、星の如く人材が集って    綺羅星の如く

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    筆者、その昔、「「綺羅星の如く」じゃなく、正しくは「綺羅、星の如く」なんだよ」ってドヤられたコトがありまして、それを使ってみたかったんです。
    なんで、このまま使わせてくださいませ。

  • はずいなー

    作者からの返信

    やっぱそうですよね。
    でも筆者、1、2、3ダー!は大好きなんで、ちょっと無理繰り入れた感は自覚していますが、御容赦ください。
    その昔、アントニOと握手したことあるんです。うらやま…しくはないか?

  • 空気読まない感が好き

  • ライホーにとっての幸運は転移者がほぼやってこないことが確定してることですね。若者がやってきたら、イチ、ニ、サン、ダーは恥ずかしすぎる…