応援コメント

第73話 リョクジュ戦(俺だけリョクジュ戦)」への応援コメント


  • 編集済

    無名のままなら相手が近接職の強者であればジャイキリが決まりやすいですね
    魔法にもできるのかな?

    重力を使わない勝利もイイ
    加点要素は剣が回収できたかですがw

    しかし武装してる時点で空間魔法がある可能性考えないとね

  • 出きるの知っていたけどカケェェ!

  • うむ、カッコイイ!
    雑魚と見せかけてトリッキーな二段構えの罠、さすがや!

    作者からの返信

    今回、アケフの土魔法を「土ボコ」じゃなく「砂の目潰し」の方にしたのは、この流れに繋げたかったからなんです。
    楽しんでいただけたようで幸いです。

  • 美人の利き腕勿体ない

  • かっけぇ!

    作者からの返信

    何気に「かっけぇ!」コメント2つ目で、あぁ、「かっけぇ!」って思ってもらえたんだ、と筆者としても感慨深いです。
    シンプルなコメントですが、とても嬉しいです。ありがとうございました。
    一つ目の「ヒューカックイイネェー!」コメントをいただいた読者様もありがとうございました。

  • 地味にエグい!

    作者からの返信

    相手は先制攻撃で殺りにきてますんで、腕1本切断して無力化する程度なら、あっちの世界の冒険者としては普通……というか優しい方ってことで。

  • …「かなぁ」と思っていた通りの空間魔法でヤッターでござる(^^;

  • ヒューカックイイネェー!

  • 更新ありがとうございます!!