応援コメント

第72話 リングに駆けろ!」への応援コメント

  • こっそり後ろから襲えば2対2だったのに策謀の才がないw
    まぁ頭が悪いと思われるのは良いのかもしれませんね

  • 見てただけかと思ったら、
    がんばれよー

  • 予としても嬉しい。
    →余

    作者からの返信

    多分、「予」でも「余」でもどちらでもよいかと。
    でも、本当は「余」なんだよ、とか色々蘊蓄などありましたら、是非とも御教示ください。

  • 王子は放置でよかったのね

  • がんばれーー(棒読み)  いやぁ、まさかそう来るか…w

  • 闘技場に何か仕込みがありそうだなと思ってましたが、想像以上に手が込んでいる!
    そして剣が苦手なのにこんな正々堂々戦う事になるとは…

  • どうしてこうなった主人公…頑張れ主人公!

  • わくわくするなぁ

    作者からの返信

    プレッシャーはありますが、嬉しい御意見ありがとうございます。
    待て、次号!

  • 貧乏くじwww