応援コメント

第70話 逆に考えるんだ Ver. ライホー」への応援コメント


  • 編集済

    URYYYYYYYYYY to be continued →
    まさかのDODO(ZOZO?)登場

    「結果して」という独特な表現がここまで2回登場しましたが、こちらも通常は「結果として」かと思いますが方言でしょうか?

  • ラスト・サンかアケフ頑張れ

    作者からの返信

    まぁ、厳密にはアケフよりもライホーの方が後から弟子入りしていますし、お師匠はその後も弟子を取っているんでしょうけど、まぁアケフでしょうね。剣も譲っていますんで。

  • まさか斯様な処で卿ネタと奥義土ボコを見ることになろうとは…

    作者からの返信

    土魔法の簡易な使い方は土ボコか砂で目潰しくらいしかありませんので、ネタバレって程でもないので書いてしまいますが、今回はその後の展開的に砂で目潰しの方を予定しています。
    土ボコもいつになるか分かりませんが、そのうち使うつもりでいましたので気長にお待ちください。

  • 砂で目潰しだ!

    作者からの返信

    土魔法の簡易な使い方は土ボコか砂で目潰しくらいしかありませんので、ネタバレって程でもないので書いてしまいますが、今回はその後の展開的に砂で目潰しの方を予定しています。
    引き続き色々と御想像いただきながらお読みいただければ幸いです。