応援コメント

第67話 権力闘争」への応援コメント


  • 編集済

    性欲で簡単に正体バラすわ、ベラベラ話すわボロが出まくってるなぁ
    そりゃ利用されるよね

    自分を律する事を覚えないと。地雷踏みまくり

  • 王妃の実家なんか教養の範囲では?

  • あーあ、雉も鳴かずば撃たれまい、ですな
    少しは無能を演じればいいのに

    作者からの返信

    ですね。
    ただ、個別に呼び出し食らった時点でもう逃げられませんので。
    なら、少しでも情報を引き出した方が……って感じですかね。

    それに、そうしないと話的に転がっていかないんで、という筆者の都合が主です。
    あまり突飛な話にならないよう気を付けてはいますが、多少は御容赦くださいませ。

  • ハイロードの面々の貴族を信用してないから行う行為(一部天然)が逆に高評価に繋がるというのが面白いですねぇ。
    剣奴やらされるかも、って聞いたらそりゃあ独自に情報収集に努めるよなぁ。

  • 身近にラスボス?!