応援コメント

第66話 トーナメント」への応援コメント


  • 編集済

    陞爵狙う以上有能な駒は何人いても困らないからね

    ただどうみても使い潰すか利用するしかないケチにしかみえない
    なら侯爵以上に行った方が全然マシ。他者を値踏みする事はされる事
    アケフが王家に行ってざまぁするのも面白いかも

  • まだ、まともな方だと思うけど。
    伯爵も人材云々言ってる割に、ケチでナチュラルに冒険者なんか使い潰せばいいってのが透けて見えるから。上位者が好条件で引き抜きかけるなら、伯爵の方に残るメリットはあまりなさそう。

  • 伯爵も決して凡愚なお貴族様ではなく、平民だろうが何だろうが有能な人材を重用できる優秀な人なんですよね…

  • 有能だから大変ですね主人公


  • 編集済

    いやー、読み応えがありますね。物語が進むにつれ色々インフレして纏まりが無くなる有象無象の作品とは大違いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。引き続きお読みいただければ幸いです。
    作者としては少しインフレ気味かなと思っていましたが、安心しました。予定ではもう少し強くなる見込みです。