応援コメント

第65話 指輪」への応援コメント


  • 編集済

    勝っても金だけ
    能力バレたら監禁されかねないリスク

    まぁ本気出す必要は1ミリもないですね
    負けてもCランクだからで言い訳も立つ

  • また今週もルビーの指輪が一位か

    70年代の人と見た

  • ほー拳願仕合ですかやりますね


  • 編集済

    泡沫ゲーム会社の社長がろくに会社におらず、方々をほっつき歩いて麻雀ばかりしてるけど、それの勝敗で色々な物事が動くからそれも仕事、って逸話を思い出しました。
    本当か嘘かはわかりませんが…。

  • 他人を使って物事決めてるならお遊びだよね。

    作者からの返信

    基本は自領の冒険者を使った上級貴族のイベント、手に余る寒村の支配権とかそのレベルのモノを供物とした3年に1度の見世物みたいなもん……って設定です。
    仰るとおり、本当に大事な案件を決めるのに通常は冒険者を使ったりしません。