応援コメント

第63話 告白」への応援コメント


  • 編集済

    あれだけ常識やら色々御高説垂れて、結婚相手ならまだしも性欲に流されて、リスク考えずあっさり正体暴露するのか
    下半身が脳だと、管理者や転生者に馬鹿にされてそうw

    まぁ単純にしょうもないハニトラに引っ掛かったようなものだしね。がっかりするのもわかるかな

    ただでさえ貴族に利用されてるのに、今度はエルフにも利用されかねないわけで
    子ども産めないし、女の気持ちなんていつ変わるかわからなく、故郷に帰る可能性考えたらリスクしかなさそうだけど


  • 編集済

    主人公がオッさんで他のなろう小説とは一味違う、とか言われてるから、サムいギャグにも耐えて読み進めてみたけど、、
    結局なろうおなじみの主人公でがっかりしました。

  • やっぱりこうなるのか

  • ええ話や

  • 結局抱くんかい!!
    うん、主人公もう死んだらよい!


  • 編集済

    え?既婚者だったのに夫婦間の感染リスクに気が回ってなかったんかい、とんだダメ男だな(^-^;

  • ええ……

  • ユリの花が落ちるイメージで

  • よし!それでこそ男!