応援コメント

第57話 和解」への応援コメント


  • 編集済

    強欲な貴族が痛い目をみて欲しい所
    大量の魔核をやった功労者に恩知らずな貴族と吹聴したり、他領への移動も仄めかしてもいいかも

    主人公も勿体ないけど、領地含め色々捨てる覚悟を持った方がいいかもね

    まぁ間諜か、亡国の貴族の落胤とかで警戒されてるんだろうけど、流石に護衛依頼した奴に命の危険と戦力バラすのはやっていい事ではないよね
    ギルド辺りからも抗議して欲しい所

  • 外見は若いイケメン、内心のつぶやきはおっさん
    うーん、違和感あるけど、
    コミカライズされたら、おもしろい感じになるのかな

  • なかなか寛容な方でしたな

  • なるほど、この作品にしては雑な登場の賊だなと思いましたが、いわば伯爵サイドの火遊びだったのですねぇ。
    こんな手を使ってでもライホーの魔法が気になるんだな…。

  • 「今は」ですから後でなら…フフフ期待してます!