応援コメント

第41話 おサイフ魔法の使い方」への応援コメント

  • 追い詰められるとボケが増えるの、狂四郎2030みたいで私は好きです

  • わざとだと思うし作者さんも承知の上だとは思うのだけれど、主人公の悪い癖?脳内ボケ&ツッコミがキモいです。
    1、2回は面白かったけれど何度も続けられるとキモっしか感想が出てこない。緊急事態なのもあって余計にキショイ。

    空間魔法も穴じゃなくて異空間とかゲートとか他の言い回しがあっただろうに

  • >「皆、一度集まって。これからライホーと【キコ】が空間魔法を発動する。皆は2人を囲ってフォローして!」

    【イヨ】だね。
    キコが自分の事をキコが~なんて言うのも変だしね。

    作者からの返信

    あっ、誤記ですね。御指摘ありがとうございました。
    実はキコとイヨ間違いやすい問題は、筆者としても二大後悔の一つです。今更名前を変えるわけにもいきませんし……