応援コメント

第31話 昇格試験」への応援コメント


  • 編集済

    古城や砦は山賊や魔物の恰好の巣なのに、解体ケチって面倒を引き起こしてますね


    まぁ生活に困ってるわけではないから、魔法がバルるリスク考えれば、無理に参加する必要はなさそうな

    主人公はこれで逃げ足も速いとバレルと、まさに斥候で危険な地帯でもこき使われそう

  • 重力魔法を知られたくないのなら無理してCランクに上がる必要は感じないのだが。今の時点で十分飯も食えていけているみたいだし、ランク関係なしに依頼は受けれるわけだからね。それにチート能力もないので、適当な「スローライフ」で生きていくしかないでしょう。ましてゴブリンの耳を取るのさえ躊躇する人に護衛の依頼(盗賊と言う人を殺める仕事)に着けるわけないしね。依頼料が少し上がる程度ではランクアップの必要性はこの主人公に関しては無いように思えるよね。
    それより、「アケフ」君を育てる育成物語じゃないの。始めはそう思っていたのだけど、そうじゃなく自分の成長物語なの、いつか「俺TUEEE」でもするの。

  • 古城が放置されてる理由がリアリティあって面白いですね。
    観光名所にするって発想はまだないんだろうなぁ。

  • ギルドから観られていそうな依頼ですね