応援コメント

第28話 イヨ」への応援コメント

  • せっかく転生ボーナスまで貰ってるんだから、そりゃAIDS付きのハニトラは躊躇しますよね

  • イヨって女の子の日だったのでは・・・?外道か・・・?

    作者からの返信

    同話内で「謎のエルフ仕様で、アレはもう終わって元気になってる」との記述がありますので、どうぞ御安心を。

  • アケフさんの所作がナイスガイすぎる

  • 神の言う別種族との交合とはヒトと山羊、ヒトと猿、ヒトと犬、ヒトと馬の組み合わせの事かもしれませんね?

    作者からの返信

    多くのコメントと応援、ありがとうございます。
    さて、このコメントの件ですが、ハーフエルフは存在しない……って文脈の中で神が語った話なので、残念ながら人とエルフの組み合わせも含む、ということで。

  • 種族固有のウィルスに感染するリスクって、それは相手も同じだろうから、事実を知ってしまうと好意があればあるほど手を出しにくくなりますよね…

    作者からの返信

    ですね。
    後々その話にも触れていますので、もう少し読み進めてくださいませ。