応援コメント

第26話 タイトル考えるのって意外とメンドイな(ボソッ)」への応援コメント

  •  他の人も勘違いしていたみたいですが、私も何か話の辻褄が合わないなと思っていました。2年後からの話ではなく、回想と言うかこの2年間の話なんですね。若干流し読み的に読んでいるので気が付きませんでした。(まぁ、途中でおかしいなと思い読み返してみて気がつきました。)
    「ライトノベル」ということで気軽に読んでいたらこんな落とし穴に嵌ってしまった気分です。他の読者には笑われているかもしれませんね。

  • 命懸けの時に手加減したとは思えないしまさか簡単に倒すための方法を一年かけてまだ気づいてない!?

  • あ、他の人も指摘してる。超回復で筋肉が強くなるって迷信だから。回復魔法で回復が促進されても強化されないのでは?って下り、実は的を射てるんです。

    断裂すると肥大しないどころか、そのまま使ってると細くなる可能性があります。だから別に設定を変えなくても実は作者様は医学的知識なく正解を言い当ててます😚✨✨✨

    人間の勘って馬鹿にならないんですよ。勘が導き出す答えって、ほとんどがあってるんです。体力がゼロになるまでやってはいけない、という下りありましたよね?あれも正解です。オーバーロードは現実でもバーンアウトを引き起こす。

    アラフォーからアラフィフが子供の頃に学んだ筋肉知識って、実は全世代で1番間違ってるんです。最近、驚愕の嵐ですよ😱


  • 編集済

    カクヨムの栞がカスな為、
    誤タップでとんでもないページに飛んださい
    タイトルが無いと元に戻るのがめんどくさい為
    諦めて作品から離れる場合が私にはありますので
    めんどくさいかも知らんけどタイトルは適当でもええのでつけといて〜

    作者からの返信

    そういう需要もあるんですね。
    取り敢えず今のところは挫折せずに付けていますし続けていくつもりです。
    個人的には「コペルニクの世は更けて」とか「サブリナは見た!」とかはお気に入りです。

  • 筋肉は破壊されて強くなるって迷信だったんじゃ?

    作者からの返信

    えっ?そうなんですか?
    今、ググりましたが、回復する過程で強化って出てくるんで、諸説あるのかもしれませんが、この物語の中ではその設定でお願いします。

  • 第16話でDランクになってたのにEランクになってる? 

    作者からの返信

    2章は16話から19話までが転移後2年経過した時間軸を、20話からはまた2年前に戻っています。
    ですので、16話でDランク、26話でEランクなのは問題ありません。
    分かり難くて申し訳ありません。

  • 大規模なオークの巣穴を発見して

    大規模なオーガの巣穴を発見して

    なのかな?

    作者からの返信

    ですね。誤字です。御指摘ありがとうございます。