応援コメント

第23話 アレの日」への応援コメント

  • 「いいのよ。謝ることじゃないわ。イヨの体調を気遣っててくれたってことでしょ?Eランクのくせに余裕あるじゃない。緊急依頼中だってのにさ。でも……ほかの男共に言うんじゃないわよ!」
    Dランクに上がってるはずだが・・・
    キコが知らないってだけ?

    作者からの返信

    2章は16話から19話までが転移後2年経過した時間軸を、20話からはまた2年前に戻っています。
    ですので、16話でDランク、23話でEランクなのは問題ないんですが、どうにも分かり難くて申し訳ありません。
    他にも何人もの方から同様の疑問を寄せられました。筆者の力量不足です。

  • 奥さんの月の物はどうしてたんだ?