応援コメント

第13話 淫謀」への応援コメント

  • こういう無自覚無双があるのかww
    登場人物みんな強かでいいですね、ご都合じゃなくみんな生きてるって感じ

    作者からの返信

    「ホルスターに銃を突っ込んでは乱暴に出し入れするだけの荒くれ者が多い」世界ですから。
    その凄さが他人には伝わらないのが残念?ですが……


  • 編集済

    死体が消えたら、死亡診断書が無いし、遺産相続出来ないね。
    当然に保険金も出ないし葬式も出来ない。
    実際、死んだあと生き返る事例は無くもないから。
    まずは捜索願いを警察に出すところからかな、そして死亡判定されるまで何年かかるやら(^-^;

    アホなこと言って失踪した親父、そりゃ家族ぶちギレだな。

  • 遺体が現地では消えているのか!😇

    ただの事件ではないですかw読者としては笑い話だけど現実に起こったら発狂ものですね〜😱

  • ライホーさん、社会人の仮面を外してからは我儘なゲーマーっぷりをはっきしまくりやな。
    でも夜の無自覚チートは「おセンシティブ」に溢れた現代ならではの悲しいチートやね(笑)

    作者からの返信

    悲しいチート……確かに。
    ですが、ライホーはワイルド系のSじゃなくネチネチ系のSなんで、その性癖を遺憾なく発揮できる彼にとっては相応しいチートではあります。

  • 50にもなって。。。。

    わけのわからん遺言を説明する羽目になった前世の息子はキレていいなw

    作者からの返信

    仰るとおりです。
    加えて、筆者も別の読者の方からのコメントで気付いたのですが、転移だから遺体も消え失せていると思われ、公実は更に苦労を強いられたことでしょう。警察の取り調べを受けたりして。
    ライホー、ロクな奴じゃないですね。

  • 下半身は正直!