このエピソードを読む
2024年11月21日 15:52
やはり、スター卿の教えは為になる…!
2024年10月25日 19:39
スモーキーーーーッ!
2024年4月5日 21:50
シビアなバランス!よいぞ!こういう感じでゲーム作りたいんだけど、たいてい「手間が掛かる!無駄システム!」って否定されるんよなぁ……いいと思うんだけど……
作者からの返信
RPGではないですが、SLGの「天下統一」は行動で能力値が上がるのと同時に、加齢で低下するシステムを採用していました。現在のハード環境であればもっと精緻なシステムを組めそうです。
2023年12月1日 07:50
レベルアップはしないけど倒すと数値は上がるんですねてっきり全部筋トレとか訓練でしか上がり下がりしないのかと
敵を倒した報酬というわけではなく、筋トレや訓練をしたように、敵を倒す過程で筋力や魔力を使った結果、成長したという設定です。明確に表記しなかったので分かり難かったかもしれませんね。御意見、ありがとうございました。
2023年9月12日 16:01
血糊ベッタリな剣ではちゃんと切れないだろうしね(^-^;
2023年8月1日 19:15 編集済
三十六計逃げるに如かず
2023年6月13日 09:20
なるほど!
ヅョーヅとヅョセフの併せ技で危機を回避してみました。
やはり、スター卿の教えは為になる…!