応援コメント

第7話 街道にて」への応援コメント

  • 大きい刃物は素人が使おうとすると、自傷するよね。
    やっぱりゲームの世界観なのかな(^-^;

  • うむ。やはり思考がイキってる30代って感じ

  •  摩耗ください
     


  • 編集済

    主人公ガリガリで草って思ったら、もう突っ込まれてた……。

    具体的な数値でいうと、175cmの細マッチョでもだいたい75kgは有ります。
    182cmで細マッチョに見える筋肉量だと、85kgはあると思います。
    冒険者やってる荒くれ者なら95kg〜100kgあっても良いかもしれない。

    完全に私事で申し訳ないのですけど。
    70kgだと、読者の私より軽くて弱そうな主人公はちょっと気になるかも(笑)


    作者からの返信

    修正サボっていたら再び指摘されてしまいました。
    また、具体的な数値まで教えていただき感謝です。
    さて、何㎏にしようか……
    まぁ私のような素人が考えるより、御教示いただいた最低限の数値85㎏にします。
    御指摘本当にありがとうございます。