応援コメント

第25話 可愛いって言えよー」への応援コメント

  • 尊すぎて頭が爆破しそうですw

  • そういえば確かに。
    私も一緒に罪を償いましょうか糸守君

  • 古傷を癒す女神のキスと舌。
    良いですね。

  • はやく、甘やかせぇ~!

  • きゃわ良すぎてかちゅぜちゅが、、、、

  • ともあれ一安心

  • やっぱり主人公は主人公。かっこイイ!

  • 糸守君は鋼の精神を持っているに間違いない(断言)
    よくコレで理性を保っていられるな…まぁ過去にあった事が原因なんだろうけども

    作者からの返信

    糸守君のメンタルについては、過去は大いに関わってきますね!
    まあそのあたりは、おいおいということで……!

  • 今回の酔っ払い先輩はなんというか
    これが今時流行してる幼児退化でしょうか
    可愛いですよね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    酔うとべたべたに幼児化しちゃう先輩、いいですよね(*‘ω‘ *)

  • かわいいなこの先輩!!!

    作者からの返信

    そうなんです! 先輩は可愛い!!

  • (๑ ิټ ิ)うぇひひひひwwwなんだこの可愛い生き物はwww

    作者からの返信

    糸守君がよく「何だこの可愛い生き物」って言ってますけど、本当にもう同意しかないです( *´艸`)