応援コメント

第16話……なんじゃこりゃ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。文中に疑問がありました。

    >もう、何百年前か分かりません。今は、何年ですか?2022年10月9日だよ
    ↑一人の人間のセリフ?

    >粉だらけの制服は選択して、2人は仲良くシャワーを浴びた。
    →制服は洗濯して

    まさかこんなオチがww黄泉戸喫というヤツか?(違)だったら示現流の使い手栗原氏と鉄火場の千代は一体??憑依か?

    >黄泉の国の100年は現在の時間の1日なんだ。
    「精神と時の○屋」かよ?ww

    >一方、風呂場では(ry
    いや、元に戻れたはいいけど人ン家でナニやってるのかな?若いモンはエエのぉww

    作者からの返信

    めちゃめちゃですね。訂正しました。
    栗原新之丞と千代は、彼らの祖先であったと、書いてみます。

    指摘、ありがとうございました。