♯03 二人のスカートの中

「でも、麻里子さまって本当に脚が綺麗ですよねw」

「そうかなぁw」

「はい!細くて長いし、色も白くて羨ましいw」

「そんなことないよw」

「近くで見てもいいですか?」

「えっ…別にいいけど…」


 早耶ちゃんは嬉しそうに立ち上がると、ベンチシートに座っている僕の隣に、お尻を密着させるように座ってきた。


 早耶ちゃんとゼロ距離で接すると、彼女が香水をつけていることが分かり、スカートのウエスト部分を最低でも2回は折り曲げていることも分かった。


「本当に綺麗!ムダ毛とかも全然ないんですね!」

「そんなことないよw 早耶ちゃんの方が綺麗だよw」


 僕は生まれつき体毛が濃い方ではなかったが、女装をするにあたって全身の脱毛をしていて、肌は本物の女子高生に引けを取らない状態になっていた。


 僕の視界には、座ったことで更に短くなったスカートから覗いている、4本並んだ白い生足が見えていた。


「触ってもいいですか?」

「えっ!別にいいけどw」

「わぁ〜!スベスベで、モチモチしてるw 女の子と一緒だw」


 僕は知り合ったばかりの女子高生から太ももを触られるという、普通の男性では一生経験できない状況に戸惑っていた。


「麻里子さまって、どんなパンツ穿いてるんですかw」

「えっ!どんなって…さっき見えてたでしょ?」


 僕はスカートが捲れた状態で駅前を歩いていたので、何十人もの人にスカートの中を見られていた。


「さっきは、綺麗な太ももは見えてましたけど、パンツは見えてませんでしたよw」

「えっ!そうだったの!」


 僕は道行く全ての人にパンツを見られていたと思っていたが、お尻の下までズラして背負っていたリュックのお陰で、最悪の事態は避けられていたようだ。


 冷静になって考えると、大きなリュックが遮蔽物しゃへいぶつとなっていたので、例えスカートを穿いていなくても後ろからパンツが見えることはなかった…勿論、そんなことをしたら前からは丸見えになるが…。


「ねえ、見てもいいでしょw」

「早耶ちゃんが先に見せてくれたらねw」

「いいですよw はいっw」


 僕は早耶ちゃんの要求を拒絶する為に、有り得ない交換条件を提示したつもりだったが、彼女にとってパンツを見せることは大した事ではなかったようだ。


 早耶ちゃんの穿いていたパンツは、俗に「見せパン」と呼ばれるショーツの上に重ね履きする黒色のオーバーパンツで、ポリエステル特有のテカテカとした質感のモノだった。


 オーバーパンツは下着ではないので、ショートパンツと同様に見られて恥ずかしいモノではなかった。


 高性能なカメラが内蔵されたスマホが普及した現代では、女子高生たちは常に盗撮の危険に晒されていて、オーバーパンツは彼女たちの必需品となっていた。


「じゃあ、見せてもらいますねw」


 早耶ちゃんが僕のスカートの裾を摘まみ上げると、僕の股間があらわになった。


「えっ!穿いてないんですか!」

「何言ってるの?ちゃんと穿いてるでしょw」


 僕のスカートを捲った早耶ちゃんは、僕の股間を見て驚いていた。


 勿論、僕はノーパンではなかったが、オーバーパンツを穿いていなかったのだ。


 僕は女装をする変態だったが、露出狂の変態ではなかった。


 世の中には色んな性癖を持った人がいて、僕のような女装する男に対し性的に興奮する男もいた。


 彼らは女装男のもっこりとした股間に興奮するらしいが、僕には彼らに好かれたいという願望が一切なかったので、股間の形状もなるべく女性に近付けるようにしていた。


 女装時の僕はガフパンティと呼ばれるサポーターの様なTバックで股間の膨らみを押し潰していて、その上から女物のショーツを穿いていた。


 ガフパンティの上に重ね履きしたショーツは、基本的に汚れることがなかったので、オーバーパンツと同様に見られて恥ずかしいモノではなかった。


 勿論、オーバーパンツと同様に積極的に見せることはしないが…。


「見せパンって、何か自意識過剰な感じがして穿かないんだw」

「そうなんですか…」


 僕はオーバーパンツを穿かない理由を適当に答えたが、早耶ちゃんは納得していない様子だった。


 僕がオーバーパンツを穿かない本当の理由は、オーバーパンツを穿くと下着を3枚重ねで穿くことになり、股間がれてしまうからだ。


「それに、見せパンって蒸れるでしょw」

「確かにw」


 早耶ちゃんは僕の説明に納得してくれた。


 その後も早耶ちゃんの質問攻めは続き、連絡先を交換して別れるまでに、1時間を要した…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る