第64話 男の本能の話2

世の中の男性諸君よ。


ぶっちゃけ君たちは油断しすぎである。


特に車の中!!





先日、車で病院に行った帰りに交差点で止まっていた。

信号が赤の最中、私の進行方向左側に喫茶店があり、そこに車が止まって女性が降りてきた。


ズボン?スカート?


膝上何センチ?と聞きたくなるというか、少し丈の長いシャツが見えているだけ?ってぐらい見えないだろうけど太もものふくらみが分かる直前ライン。





彼女は彼氏の運転で来てたらしく、長いスカートなのかひざ掛けなのかわからない物を手に持ち歩いて行った。


対向車線で一緒に赤信号で止まっていた男性。



完全にガン見。


口空いてるの。


彼女の動きを目が追ってるのが分かります。







あ~~~~、これが男の本能ってやつですか。


そう思いながら青になった信号で発進しましたとさ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

約50年分のメモ・エッセイ こうすけ @kousuke109

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ