作者より

 どうも、アズマです。

 拙作をここまでお読みいただきありがとうございました。少しでもお楽しみいただけたのであれば、大変嬉しく存じ上げます。

 さて、「転生序盤ボスは転生主人公の先を行く」についてなのですが、ここで一度更新を停止したいと思います。

 と言いますのも、実は私、別サイトで眠らせたままの作品を持っておりまして、暫くそちらの更新に力を入れたく思いました。

 ここまでお読みいただいた方々、応援、フォローしてくださった方々には大変申し訳ありませんが、本作品に関しては一先ず終わったものとして考えていただけますと幸いです。

 最後に、改めまして、私の作品をお読みくださりありがとうございました。大変励みになりました。今後もマイペースに頑張りたいと思います。

 ではでは、今回はこの辺で。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生序盤ボスは転生主人公の先を行く 東赤月 @AzumaAkaTuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ