第7話 キヨside

しーちゃん。大好き。君だけが俺の世界の全て。


君に出会った事で俺は愛を知ったと同時に失う怖さも知った。


毛穴という概念が無いきめ細やかで白くて透き通るような白磁の肌。

今は栗毛色に染めさせてしまったけれど、本当はシルバーブロンドの月の光をそのままうつした様な髪の毛。

虹彩が光に当たるたびに色を変えるから魅入られて時を忘れてしまう大きくて零れそうなヘイゼル色の瞳。


愛くるしくて一度口付けて仕舞うとその柔らかさと温かさに酔いしれて離せなくなってしまう、中毒性のある甘い毒の様な小さな桜色の唇。

しかもキスで潤みを帯びると艶やかに光り輝きながら誘うように小さく開いたその唇から覗く真っ赤な舌がとてつもなく美味しい。



触れて、唇を寄せて、歯を立て食んで、舐めて、吸い立て、君の全てをトロトロに溶かして俺だけを感じて欲しい。


そして……、快楽の海にたゆたうようにとろんと蕩けた君の瞳に映るのが俺だけ。


それを感じる瞬間がぞくぞくと身体の奥底から追い立てるように『幸福』が俺を満たす。


「はぁ……、ん……、あぁっ……、キヨ、イカせてっ……」


あぁ。しーちゃんに鼻に抜ける甘い声で縋るように『キヨ』って呼ばれるのも好き。


「……はぁっ……、ねぇ、清晴って言って?」

「んぁ……、あぁっ……、きっよはる……」

「んっ、俺のしぐれ……、愛してるっ」

「んっ!ぁあ、……ぁああっ!!」


俺は……、『清晴』って呼ばれたい。君だけの『清晴』になりたいから。お願い、俺のしぐれ。

しぐれが生きて俺の隣にいることが『幸せ』。


でもさ……、

幾度と無く肌は重ねたけれど、しーちゃんにとって俺は『何』?

セフレ?

恋人?

友人?

知人?


『答え』を知るのが怖い。聞いてしまったら、今の曖昧な関係が終わってしまう気がして……。

ねぇ、しーちゃん?俺達の関係をはっきりさせたら君は――

だからしーちゃんが逃げられ無いようにしないといけない。


去年、しーちゃんが突然『友達が欲しい』と言い出して苦手な勉強を始めて定時制高等学校を受験しようとしていた。


やめてくれ。俺の目の届かないところにいかないで?

君を失ったら……、俺の世界が終わる。


だから……、俺の持つ全てを使った。

俺がいずれ引き継ぐ学校にしーちゃんを入学させた。

しーちゃんには知り合いからの仕事として、潜入するためって誤魔化した。

この学校に生徒として入学し、この学校の生徒が暴走しないようにコントロール&監視をしながら架空の『加賀美 詩音かがみ しおん』を演じ3年間過ごしてくれ。

3年間過ごせば報酬と「高校卒業資格」を得られると。


でもしーちゃんは『ちょろぽよ』だから見事に騙された。


そんな怪しい仕事ある訳無いし、もしあっても俺がさせない。


しーちゃんは喜んでこの仕事を受けた。

俺も仕事を紹介した責任をとるために、協力者として教師として潜入する事を伝えたら今迄に見た事が無いほど動揺していた。


君が何故『友達』『高校卒業資格』が欲しいのかはわからない。


君の欲しいモノは惜しみなく俺が全て捧げるから……、ずっと俺の傍にいて……。

俺は君以外欲しくはないから、しぐれ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る