応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 母音だけで構成された会話への応援コメント

    男「目玉焼き、好き?」

    女「私は......嫌いかな」

    男「どうして?」

    女「食べにくいし、吸うと中身がこぼれるから」

    男「俺なら、吸いながら皮もかじりつくぜ」

    女「それない」

    違うか・・・σ(^_^;)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。すごいです。4行目の「食べにくいし」のところまでほぼ完璧です。しいて言うなら、2行目がすごく惜しいです。

    あと、蒼翁さんのコメントを見て、誤字に気づいたので修正しました。4行目の句読点のあとは、「うう」ではなく、「うい」です。一生懸命考えてくれたのに、すみません。

    編集済
  • 母音だけで構成された会話への応援コメント

    どんな会話をしているのか
    凄く気になります(^^)

    面白い(^^)