応援コメント

第178話 ワシじゃよ」への応援コメント

  • 生きとったんか!(歓喜)

    作者からの返信

    生きとりました!

  • 師匠ーーー、お待ちしておりました!
    サイズは小さくなったけど、他のコアを融合して元に戻れる?
    いえサイズや性能やらは関係ないですね、師匠が無事で良かったです!!

    作者からの返信

    師匠が生きていること自体に価値がありますからね!

  • メイルかミレスの子供が、「ワシじゃよ」とならなくて良かった……。

    作者からの返信

    ホラー過ぎて草生える( ゚Д゚)

  • タイトルがネタバレ、だけどよかった。
    師匠、お帰り。

    作者からの返信

    タイトルはもう、あえてネタバレしました!

  • やはりハッピENDの為にはこの展開必須よね!
    そしてそろそろメイルは出産の時期かな?

    作者からの返信

    師匠の研究がハッピーエンドに導きましたね!

    メイルははたして!

  • おかえり、師匠~~~!
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    しかし兵器としての価値は無くても情報源としては千金のお方。ご自愛を!

    作者からの返信

    師匠の知識は間違いなく宝石よりも貴重!
    というかこの人、元々頭脳役のはずだった('ω')

  • そして、人間サイズまで大きくなった師匠。

    作者からの返信

    巨人サイズまでそのままいきそう(

  • 師匠。生きていてよかった。

    作者からの返信

    師匠、復活!

  • これ師匠マッドゴーレム化したら完全復活しちゃわない……?

    作者からの返信

    (ガチでありえそうで怖い)

  • 師匠じゃなければご都合主義にも程がある!
    けど、師匠ならしゃあないかぁ……。

    作者からの返信

    安心と信頼と実績の師匠。
    今までやり放題してきたので、むしろ今回だけ普通に終わる方がおかしい(謎

  • メインヒロインは死ななかった!

    作者からの返信

    メインゴーレムでしょ(謎

  • 頭ゴーレム復活っっっつ!

    師匠死んだままだと、レイラスが負い目感じちゃうからね…。

    作者からの返信

    師匠が復活したのでレイラスの曇りが晴れた!

  • し、師匠ーー!!!!
    やっぱりてめぇ生きてたのか!

    作者からの返信

    師匠、もはや不死身では('ω')?