応援コメント

第26話 ゴミクズの妨害」への応援コメント

  • 責任回避で命令ではなく「お前のシマ付近になんか作ってるけどこれ許してええの?」でとどめてるあたりがまたセコいですねえ
    まあ、最初からさすがに命令できないだけかもしれませんが…

  • 報告しないのかな、と思ってたけど、報告必要なく知ってたのか辺境伯(または執事)。


    思いついた。  魔ゲロにコアを叩きつけるんだ!(跳ね散らかる)

  • 生まれ変わっても中身はバカのまま…失敗した前世からなに一つ学んでないゴミクズくん

    作者からの返信

    バカは死んでも直らない。

  • 知識はあっても実際にどうやって機能しているのかが分からなかったらただ脳味噌のメモリー領域を無駄にしているだけだしな

    作者からの返信

    明日使えないムダ知識……。

  • あの情弱陛下が辺境伯の、しかも外れにある領地について知ってたことにびっくり!
    だけど嫌がらせのため、あのミクズを唆したことに安堵しましたw

    作者からの返信

    ツェペリア領は土地は酷いですが、国のほぼ中央部にありますからね。
    一応は存在を認識しています。

    でもあんな弱小領地そそのかしても、大したことできないのに……(


  • 編集済

    ??「戦いは数だよ兄貴!」

    ゴミクズ共を追う振りをしてツェペリア領の土地を侵略しちゃいましょう。
    襲った相手を追っていったら勢い余って開拓しちゃいましたって言い訳できる。

    作者からの返信

    まあ領境付近を開拓してる時点で、半分侵略に近いところはあるので。

    それにどうせならもっと整えてからの方がよいですー。

  • ゴーレム怖いウエーん

    作者からの返信

    言ってるのが美少女ならよかったのに……。

  • 財布にダメージwb

    作者からの返信

    どんどん財布が空になっていきそうです。

  • これはトラウマになるやつー

    作者からの返信

    まあトラウマになってもそこまでかもです。
    ゴーレムを相手にすることは、現状ではベギラ以外ではないですから。

  • 軽めのザマァ。
    弱くても部下が消えるのも良いザマァ。

    作者からの返信

    ゴミクズが一年かけて集めた手駒が、一日で結構減りました!


  • 編集済

    ベギラの兄貴! 手紙が来やした!
    →ミクズの兄貴! 手紙が来やした! ?

    ミクズの部下たちは五十人連れてぞろぞろと
    →ミクズの部下たちは五十人連れでぞろぞろと ?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! 修正しました!

  • マジもんの王家なのか普通に嵌められたのか...どちらであろうとも可哀想のやつだよ...

    作者からの返信

    まあやってきたことを考えると、同情の余地はないですね……。