応援コメント

第46話 いやその名前……新幹線かなんかだろ」への応援コメント

  • E5系の時速300kmで進みます?そうなると車掌はチュー◯ッカですかねぇ。ハン・◯ロは運転手ですね。あってます?
    …… しかし一体どこにいるのやら?

    作者からの返信

    “ミレニアムファルコン”をちょっともじって日本語に直したら……これ完全に新幹線になっちゃいました、ってやつです( ̄▽ ̄;)笑
    でも、チューイとソロのコンビがいれば、新幹線でも宇宙にいけそう……ww

    ちなみにプレコの時速は……新幹線には遠く及ばないと思います。笑

    考えてみれば、ビジュアル的には真っ暗な世界を飛んでいるワケなので……ある意味、宇宙にも似ている場所だといえるのかもしれませんね、このフィールド。
    まあ、発動している効果はむしろ無重力とは真逆なんですが笑