応援コメント

第26話 男の人っていつもそうですよね、お酒飲むとなんでそんな風になるんですかっ……!」への応援コメント

  • 剣くん鞘くん便利すぎて大体ピンチになってもなんとかなるだろって安心感がありますね
    ルーキーなのに技覚えたり高レベルモンスター無双したりで妬まれても不思議じゃないのに、ユメノのキャラクターが良いので全然イヤミらしさが感じられないのが良いです。ウザさを感じさせないキャラクター、素晴らしいです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    剣くんだけじゃなくて、鞘くんもかなりチート性能ですからね〜攻守そろって安心です!笑

    言われてみれば……この主人公、完全にイキり系のムーブかましてますねぇ……笑
    でもギャルだから、むしろギャグっぽくなる、みたいな……?
    なんにせよ、主人公のキャラに好感を持ってもらえたのは……とても嬉しいです!

    この辺、特に意識していたわけじゃないので……ひとえに、ギャルの人徳ってヤツですかね?笑
    てか、すごいのはギャルというより剣くんですからね。——主人公はただの付属品……笑