2022年 9月25日 (日) 晴れ

今日は本当に暑い。


最近、肌寒くなってきたかなーって思ってたのに何でこんなに暑いんだぁ!?


マジで溶けそう…w


あ、昨日「小学生のそらちゃ。」っていう話を追加したんで見てみてくださいー。


今日は将来の夢について話したいと思ってます〜。



まず、イラストレーターですねー。風刺画みたいなイラスト描いてみたいです(?)


例えばアボガド6さんみたいな!


普通に可愛いイラストも描きたいんですけどねw


Twitterに自分の絵を投稿しまくりたいです()



その次にアーティスト!


私、歌上手い方なんですよ!(唐突)大好きだし笑


あと、私の誕生日3月10日なんですけど


これって米津玄師さんと同じ誕生日なんですよ! 運命!?((違う


あと、ボカロPの164さんとか! 天ノ弱を作った人です〜。


つまり、私は音楽の才能がある!((気のせい


実はYou Tubeで歌ってみた投稿してます爆笑


私とtwitter交換してる人なら分かるw


その延長線でちゃんとしたYouTuberもしてみたいですねぇ。



その次がTikToker!


え!? 唐突すぎん!? ってなると思うんですけど、結構なりたいです(?)


親にTikTok禁止されてるので見たこと無いんですよ涙


You Tubeの切り抜きみたいなのでしか見たことないです……w


本当は女優になりたかったんですー。


でも、女優だと自分の好きなこと出来ないじゃないですか。多分()


じゃぁ、TikTokerだ! ってなりました(謎思考回路)



最後が小説家!


これはめっちゃ最近できた夢ですね。


まじで自分史上最高の小説を書いてみたい! ってなりました。何日か前に()


そんで電撃大賞に応募したいんですー。


めっちゃ楽しそうだあああ!笑



以上が私の夢です。


ヤバいですねw


選ばれしものしか選ばれない(?)みたいな夢をたくさん持つっていう鋼のメンタルです((


こんな事言いながら将来は全然違うことしてるかもしれませんw


それか、趣味とか副業になってるかも。


なんというか、自分のアイデンティティみたいなのを世の中にぶつけてみたい!

ってことです(?)


そんなことを考えてたら以上の4つが出てきたって感じっす。


親には言ってませんよこんなことw


言ったとしても、まぁ「まず、いい大学に行け」って言われますw


多分←


っていうか、本当に明日ー、じゃねぇや(?)


明後日テストなんで勉強したいと思います。


数1の二次関数と物理基礎の問題集に魘されてきます。


魘されるってこんな字書くんですね。


なんか怖い()


テストって嫌ですよね(喋り続ける馬鹿)


中1の時、私、成績優秀だったんです。


クラス2位をずっと維持してました。


でも、だんだん成績が落ちてきて、勉強嫌いになりました笑


今では、偏差値45〜64っていう謎の高校に所属してます。


ってこんなこと話してる場合じゃないんです、私。


死ぬほどテスト勉強してないんです()


じゃぁ、テスト勉強してきます涙










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る