13

れんこに合う道着を着せて、いざ、仕事へ。


「先生の?」

「え、武くんの?」

「うそー」


はい、そうですか。皆様言いたいことあるみたいで。はーうざい。


「婚約者だなんて、お恥ずかしいですわ」


「お嬢様なの?」

「かわいいなー」


「はい、練習!」


「わたくしも柔道は得意ですわ!お相手しますわ!」


「それはいい、乗った!どーせ、お遊びだろ?」


下心のある、大人な生徒と組んだけど…あっさり投げ飛ばした。さすが。

しかし、いつもさらししてたからなのか、今日はどうしても胸が気になるな。さらしなくてタオルだから?


「つまらないですわ」


れんちゃん、さすがだね。


「な、なんですの!」


じっと見たら照れてる。かわいいな。


練習後、家に帰る。汗かいたなー


「お風呂先入る?」


「しかし、武のほうが汗が…」


「んーじゃあ一緒に入る?」


「ええ、わかりましたわ」


いいのかよ!


れんちゃんのこと全然知らない。当たり前だけど。でかい家に住んでるからなのかな?普通に脱いでますけど。赤い下着の上にタオル、暑そう。脱いだら汗かいてるとか…くそ、かわいいぞ。

この状況で楽しまないわけがない。


「れーんちゃん」


「きゃ、な、なんですの?」


もちろん、後ろから鷲掴みです。

身長はほとんど変わらないから、最高ではないか。


「触りたくなっちゃた」


「そ、そうなのですね。でも、わたくし、汗が…」


「うん、洗おう」


お楽しみはここからだよ?


「れんちゃん、好きだよ?」


「あっ、や、だめですわーっ」


うわ、れんちゃん激しい。最高じゃん。


「こら!武ー!」


突如くそ親父の声が遠くからする。


「なーにやってんじゃー!」


うわ、近づいてくるし。


「武!1人で楽しみおって!」


げ、こっち来たし。

とりあえずれんちゃんから離れ、風呂場のドア前で待機。


「じじいでてけ!」


「…な、なんですの?」


「れんちゃんそのまま動かないで」


あろうことか、開けやがったので洗面器やら投げつけた。


「な、痛いぞ!武!」


その隙に立ち上がり手刀一発。


「ま、まぁ!お父様?」


「れんちゃん、すぐ起きるから。着替え部屋にあるし移動するよ」


じじいを置いて、れんちゃんを抱えて、部屋に戻る。


「あ、あのわたくしはお父様にみられてしまったのですか?」


「いや?見ようとしてたから阻止した」


「まぁ!なぜそんなことを?」


「変態だから」


「え、そ、そうなのですか?」


「気をつけてね」


親父を風呂場へ見に行くと、起きていた。


「おい、なにしてんだよ」


「武め、容赦ないやつじゃ」


「お前、どっか遊び行けよ!」


「まぁそれもいいのー」


くそったれ。離れに住ませてやるからな!こんのじじい!


「浴衣着ましたの」


戻るとれんちゃんは着替え完了していた。


「かわいいね」


「そ、そんな…は、恥ずかしいですわ」


着物萌えだな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る