お知らせ


 今まで楽しく読んでいただいている方々には大変申し訳ございませんが、12月1日から始まるカクヨムコン8に向けて、新作の方を仕上げておきたいと考えているため、本作をカクコン時期まで(1カ月強ほど)は不定期投稿という形にさせていただきます。


 不本意ではありますが、僕の自力では何作もの作品の同時投稿は中々厳しいのとバイトの方にも力を入れたいので一旦ここまでとさせていただきます。中途半端でもありますし、唐突にお知らせしてしまい申し訳ありません。


 11月下旬、もしくは12月上旬にカクコンの規定「10万文字以上」を満たしたラブコメ作品を2、もしくは3作品公開します。また、異世界ファンタジーか現代ファンタジーのどちらか1作も投稿しますのでそれまでお待ちいただけると嬉しいです。


 個人的に長い時期投稿しない期間を作ったことがないのでかなり心配ではありますが何卒よろしくお願いします!!


 忘れられそうで怖いですね……笑笑


 せっかくなので言っておきますが、本作のプロットはかなり書いていて、現在半分ほどしか消費できていません。設定上ではまだ2章あたりですね。なので色々と区切りのいいところまで終わればまた趣味的な感じで描き進めていくのでよろしくお願いします。



 ということで勝手ながらですみません!


 また会えることを楽しみ、カクコンで今年こそ受賞できるように精進するので応援よろしくお願いします!


 ちなみに新作のラブコメのジャンルは


 貧乳以外は完璧な生徒会長先輩、巨乳ブラ透けてる系地味子、ボッチちゃんが超絶美少女に。


 の3本です。





PS:内容的に近況ノートに書けばよかったですが、読んでいる方に届かないと思ったのでこっちにしました。せっかくなので、「こえけんコンテスト」に応募中の作品を紹介しておくのでよかったら読んでみてください!


「近所のコンビニ店員さんに「箸ください」と言ったら「私ください?」と勘違いされました、もうどうでもいいので「もらいます」って言ったら本当についてきた件。」


URL→ https://kakuyomu.jp/works/16817139556254148302

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る