馬とユニコーンは類友?

 千夏さんの家のリビングでテレビを観る3人。

その時に牧場のCMが流れ、男の子が乗馬しているシーンが映る。


乗馬か…。ゲームで観たことあるけど、乗り心地は良くない印象だな~。

だって、揺れが凄そうだし…。


「ねぇねぇ玲君。知ってる? 馬ってね…」

牧場のCM後、千春さんが話したくてウズウズした様子を見せる。


「何ですか?」

気になるから、続きを聴かせて欲しい。


「処女しか背中に乗せないそうよ」


「それ、ユニコーンのことですよね!?」

角の有無以外は似てるけどさ…。


わざと僕にツッコませるために、千春さんはボケたようだ。


「アイツら、親戚みたいなもんでしょ。馬も同じじゃない?」

千夏さんも僕達の会話に参加する。


思いっ切り、見た目で判断してるけど良いのかな?


「さっきのCMの馬だって『処女以外乗せたくねーよ』とか思ってるに違いないわ」


そんな事言われたら、馬の印象が変わっちゃうよ…。

千夏さんのこの発言は、馬に関わる人に聴かれてはいけないな。



 「処女しか背中に乗せないなんて、ワガママ過ぎるわ。贅沢なことを求めてるのがわからないのかしら?」


ユニコーントークを続ける千夏さん。


「そうよね。私だけじゃなくて、千夏ちゃんも乗れなくなったし…」

千春さんがそう言った後、母娘で僕を観る。


僕が千夏さんを乗せられなくした張本人だ。

それにしても、2人が僕を観る理由は一体…?


…ダメだ。心当たりがない。知らない間に怒らせた?


「玲、心配そうな顔しないの。アタシは、あんたがで良かったんだから」


「私だって、を玲君にあげられて良かったわ♪」


に対する考えは、男女で違うのかな?

何はともあれ、好意的な意見で助かったよ。



 「で思い出したんだけどさ…」

千夏さんが僕を観る。


「どうしたの?」


「玲のって、アタシなんだよね?」


「そうだよ」

千夏さんのおかげで、童貞を卒業できたんだ。


「男は、童貞と経験者がわからないのが困るわ…」


少なくとも、女子よりはわかりにくいかな。

というか、千夏さんは何で急にそんな事を訊いてきたんだろう?


「千夏ちゃんは、玲君にをあげたのよ。なら千夏ちゃんが、玲君のを気にするのは当然じゃない?」


考え込んでる僕を観て、千春さんがフォローする。


「もしアタシがじゃなかったら、を超える気持ち良さを体験してもらおうと思っただけよ♡」


…千夏さんに落ち着きがなくなってきた。さっきからしているに関する話で、ムラムラしてきたんだろう。


そういう事なら、今日のHを始めよう…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る