アレに飽きる時は来るのか…?

 この数日、千春さんと千夏さん母娘との3Pが続いている。

2人の喘ぎ声や感じてる顔を観ると、テンションが上がるので頑張ってしまう。


楽しい時間だけど、2人に満足してもらうのは大変だから疲れるな…。


その翌日、登校中に千夏さんがとんでもないことを言い出す。



 「ねぇ玲。Hに飽きる時って来ると思う?」


「え?」

いきなり何を訊いてくるんだ? しかも朝っぱらに…。


「だってここのところ、アタシ達ずっとHしてるじゃん? だからマンネリする時が来るのかな~? って思っただけ」


「それはないと思うよ」


2人の裸は何度も観てるけど、観る度にテンションが上がるからね。

この気持ちが冷めるなんて考えられない。


「良かった♪」

千夏さんは嬉しそうだ。


AV男優・女優さんなら、Hに飽きることがあるのかな?

多くの人とたくさんHしてる訳だからね…。


知り合いにそういう人はいないから、真相は闇の中だ。



 放課後。千夏さんは朝の件を、千春さんに話す。


「私は飽きてないわよ♪ 玲君のような子とHできるんだから♡」


「若いって重要なの?」

千夏さんが訊き返す。


「重要よ! 私のようなおばさんになると、年下の子に求められることは滅多にないんだから…。玲君の守備範囲が広くて、本当に助かっちゃう♡」


年上がタイプじゃなくて、千春さんがタイプなんだけど…。

そこは言わなくて良いか。


「2人とも、朝からそんな話するなんてお盛んね♪」

千春さんはニヤニヤしながら僕達を観る。


「しょうがないじゃない。身体が疼くんだから♡」

そわそわして落ち着きがない千夏さん。


「気持ちはわかるけど、2人は高校生なんだから勉強もちゃんとやってね♪」


「わかってるわよ。メリハリをつけるから心配しないで」


僕達は真面目に授業を聴いているし、問題行動も起こしていない。

千夏さんの言う通り、メリハリをつけている…と思う。



 「ねぇ玲。早くHしよ♡」

千夏さんの我慢は、限界に達したようだ。


千春さんはどうするのかな? 僕は彼女を見る。


「私はやる事があるし、疲れが残ってるからパスするわ。歳をとると、体力の回復が遅れるのよ…」


そう言う割には、迷ってる顔をしている…。


「じゃ、アタシの部屋に行こ♪」


僕は彼女に手を引かれながら部屋に入る…。



 千夏さんの部屋に入って早々、彼女から提案をされる。


「じゃんけんで勝った方から責めることにしよっか」


「いいよ」


普段はこんなことをしない。千夏さんなりのマンネリ解決法だろうか?


…じゃんけんの結果、僕が勝った。


「玲が勝ったか…。どんな責め方をしてくれるのかしら?」

千夏さんはベッドの上で待機している。


どうせなら、僕も普段しないことをしたいな…。

そう思ってふと見ると、千夏さんの机の引き出しが開いていた。


興味本位で覗いたところ、気持ち良くなるおもちゃが数個見つかる。

1人でいる時、これらで発散してるのかな?


…今回は、おもちゃで責めまくるのも良いかもしれない。

僕は引き出しのおもちゃ全てを手に取り、千夏さんに近付く…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る