買ったものを公開

※前回の『年齢制限の謎』の続きです。



 数日後。千夏さんと一緒に登校している僕は、彼女から衝撃的な事を聴かされた。


「玲。この間のの話、覚えてる?」


「もちろん」

なんで千夏さんは、そんな事を訊いたんだ?


「実はネットで、母さん名義で色々買ったの。今日届くみたいだから、楽しみだわ」


「…そっか」

千春さん、本当に買ってあげたんだ…。


今回の買い物で、千夏さんに18禁アイテムが渡ることになる。

一体何を買ったんだろう? 気になるな~。



 放課後。いつもより足早に帰宅する千夏さん。僕も後を追う…。


「母さん、荷物来た?」

彼女はリビングにいる千春さんに声をかける。


「来たわよ」


ダンボールがリビングの机に置いてあるな…。

千夏さんは手早く開ける。


「玲。これどう思う?」

彼女は1冊の本を取り出し、表紙を僕に見せる。


全裸のお姉さんが気持ちよさそうな顔をしている…。

3次元ではなく、2次元のお姉さんだ。


「それ、エロ本じゃん!しかも男向けだし…」

女性向けのエロ本だってあるはずだよな…?


「そりゃそうよ。玲の気持ちというか立場を知るために買ったんだから」


「千夏ちゃん。そんな本買ったのね…」


千春さんが買ったものを知らないのは何でだ?


「千春さん。千夏さんと一緒に買ったんじゃないんですか?」


「そういう物もあるけど、ほとんど千夏ちゃん1人で買ったものよ。私はアカウントを登録してカード払いしただけなの」


そうなんだ…。


「千夏ちゃん。その本、見せて」


「良いわよ」


さっきのエロ本が千春さんの手に渡る。…すぐ読み始めたな。



 「本以外だと…、これね」

千夏さんは香水みたいな容器に入ったものを取り出した。


「それ何?」

普通の物ではないはず…。


「媚薬よ。聞いたことあるでしょ?」


「一応ね」

あまり良い印象はないけど…。


「これさえあれば、どころかイケるかも? って思ったから買ったの」


そんなに出したら、僕の体力が持たないな…。


「玲君。嫌がってる女の子に無理やりさせるのって、どう思う?」

エロ本を読み終えたのか、千春さんが話しかけてくる。


「どうって…。嫌がってるなら、させないべきでしょ」

間違ってないし、普通の考えだよな?


「…甘いわね。女の子は気分によって、無理やりされたい時があるの」


うんうんと頷く千夏さん。


「玲。真面目で大人しいのはあんたの良いところだけど、Hの時はそれが長所になるとは限らないの。時には大胆に攻めなさい!」


…この母娘、とんでもない要求をしてくるな。ハードルが高すぎる。


「…努力します」

こう答えるのが精一杯だ。



 「最後は…、これ!」

千夏さんが取り出したのは、とんでもないものだ。


なんだあれ? に近い形をしている…?


「あれを出し入れするのよ」

千春さんが補足する。


「母さんが持っているのは振動する小さいおもちゃだから、こういうのも欲しかったの。玲がバテた時は、これを使うつもりよ」


あれが僕のの代わりに入るのか…。



 「エロ本と媚薬は他にもあるけど、種類はこれで全部よ。…どう?」

千夏さんが感想を訊いてくる。


「どうって言われても…」

返答に困るんだけど。


「これでHのバリエーションが増えるわね!」

千夏さんはそう言った後、千春さんに渡していない別のエロ本を読み始める。


「…玲君。これ、やってほしいな♡」

千春さんが、さっき見ていたエロ本のある1ページを見せる。


主人公が寝転がりながら、ヒロインの胸を吸っている。

ヒロインは主人公のを動かしているな…。


このプレイは、手軽にどっちも気持ち良くなれそうだ。


「良いですよ」


僕と千春さんは、リビングのソファーに向かう…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る