あれを着ける? そして……

 ベランダに干してある千春さんの黒いブラの横に、千夏さんの白いブラが干してある。膨張色の白の力をもってしても、千春さんの大きさにはまったく叶わない…。

(今すぐ、白いブラを着けるんだ! にて)


「玲。アタシと母さんの下着を見つめてどうかした?」

千夏さんが訊いてくる。


ちょっと見てただけのつもりなのに、千夏さんに気付かれていたか…。

近くにいる千春さんには、気付かれてないと良いな。


「もしかして玲君、ブラを着けてみたいの?」


千春さん、急に何を言い出すんだ?


「そんな訳ないでしょ!」


「強く否定するって、怪しいわよね?」

千夏さんがニヤニヤしている。


「ね~♪」

千春さんもニヤニヤし始める。


「大体、ブラは男の僕には着けられない物ですよ。そんな物に興味なんて…」

ブラの存在にエロさは感じるけど、着けるものじゃない。


「あら、それなら問題ないわよ」

千春さんがあっさり否定する。


「え?」


「玲君には胸がないけど、何かを詰めればブラを着けられるわ」


よくわからないけど、話がトントン拍子に進んでいる。

このままだと、おもちゃにされそうだ。


「千夏ちゃん、ブラ持ってきて。玲君に着けてあげましょ」


「良いわね。…玲にはどのブラが似合うかな~?」

そう言って、リビングを出る千夏さん。何故かとても楽しそうだ。


「私は、玲君の胸になりそうなものを探してくるわね」

謎の発言をした千春さんも、リビングを出る。


僕、着けるなんて一言も言ってないけど?



 それから十数分後、2人が戻ってきた。


「玲が着けるブラはこれね」


フリルが付いたピンクのブラだ。よりによってピンク?


「タオルを胸にするけど良いかしら?」

千春さんは、サイズが異なる数枚のタオルを持ってきた。


なるほど。タオルをブラのカップに詰めるのか。

それよりも…。


「千春さん、何でスカートを持ってるんですか?」

ベージュのミニスカートは、今はいらないはずだ。


「せっかくブラを着けるんだから、スカートも穿きましょうよ♪」


「いやいや、全然繋がりないですよね?」


「もしかしたら、男子でもスカートを穿くことがあるかもよ?」

千夏さんも会話に加わってきた。


2人を説得するのは難しい。なら受け入れた方が早いか…。


「…仕方ないですね。今回だけですよ」


「ありがとう玲君♪」

微笑む千春さん。


「んじゃ、パンツ一丁になってちょうだい」


僕は千夏さんに言われた通り、上下を脱ぐ。


「ブラはアタシが着けるから、スカートは母さんお願い」


「わかったわ」


それぞれの持ち主が、僕に着させるのか。



 「まずはアタシからね」


千夏さんはそう言って、ブラ紐を僕の腕に通す。

その後、タオルをブラのカップに詰めてから、僕の胸に合わせて着けた。


タオルは落ちてこないから、ちゃんと着いている…はず。


「どう?」

千夏さんが感想を訊いてくる。


ブラのカップが包んでいるのはタオルなので、胸が包まれている感覚はない。

けど…、ブラ紐が気になるな。


「ブラ紐が窮屈だね」

男は上半身に何かを着けたりしない。違和感が半端ないな。


「でしょ? 女の子は、四六時中その感覚なのよ」

千春さんが補足する。


それに加えて、千春さんは爆乳の重さもある。…女性って凄いな。


「夏になると、ブラ紐あたりが蒸れたりかゆくなるの…」


千春さんに言われなくても、僕だってパンツのゴムの締め付けでかゆくなることがある。女性はブラもプラスされるのか。本当に大変だ。


「夏かゆくなるのは、股間だけじゃないってこと」


千夏さんは、あのCMに文句を言いたいのかな?



 「でしたら2人とも、ノーブラで過ごすのはどうです?」

ブラ紐の辛さが分かったんだ。なるべく着けないほうが良いんじゃないか?


「えぇ!?」

2人が僕を観る。


「玲、アタシ達に露出プレイさせる気なの?」


「玲君。いくらなんでもそれは…」

千春さんすら戸惑った様子を見せる。


「すみません。、が抜けてました」

これを言い忘れるとは…。完全なセクハラ発言だったよ…。


「まったく…、驚かせないでよ」


「でも玲君の言いたいことはわかるわ。外しちゃおうかしら♪」


「母さん、もし宅配便の人が来たらどうする訳?」


「その時は、エプロンを着ければ問題ないわよ」


…千春さんは、本当にブラを外した。


「ふぅ。ブラのサイズが合わなくなってきたから、ない方が楽だわ~」


「嘘でしょ!?」

千夏さんが驚愕する。


まさか、今もなお大きくなっているのか? 脳は死ぬまで成長し続けると聞いたことがある。胸もそうなのかな?


僕と遊ぶ時、千春さんは胸を使ったプレイが多い。その刺激が、活性化のキーになっているとか? ……ダメだ、よくわからない。


「だったら、アタシも外す」


千夏さんも外してしまった。2人のTシャツの向こうに、ありのままの胸が…。

意識しすぎないように注意しよう。



 その後、千春さんがスカートのことを思い出し、僕は穿くことになる。

スカートのホックを止めるだけで、簡単に穿くことができた。


千春さんのハーフパンツを穿いたことあるし、スカートもイケるよな。

(お背中流しま~す♪ にて)


スカートを穿き終わった後、脱いだTシャツを再び着る。

これで千春さんが望んだ格好になったけど…。


「玲君、可愛いわよ♪」

千春さんは褒めてくれるけど、喜んでいいのか?


「……玲の胸が、アタシより大きい」

落胆する千夏さん。


かける言葉が見つからない…。悪いけど、放っておこう。


「玲君。ブラは嫌だったかも知れないけど、スカートはどうかしら?」


「風通しが良くて良いですね。夏に家で穿くなら、アリかもしれません」

誰かに見られたくないから、家限定だ。


「良かった♪ 私とサイズが合うみたいだし、これからも着てね♪♪」


「はぁ…」

マズイな。今回のような着せ替えショーが増えてしまうかも?



 それからというもの、2人は家で過ごす時は本当にノーブラになった。

ブラ紐やブラ透けが、まったく見られなくなったからだ。


千夏さんがブラをしなくなったことで、あるトラブルに巻き込まれるんだけど

それについては、別の機会で……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る