僕達だけの関係はこれからも…

 千春さんのベッドの上に集まる、僕・千春さん・千夏さんの3人。

1人用のベッドに、3人はやや狭いかな…。


千夏さんが仰向けになっている僕のズボンを脱がして、しゃぶり出す。


「今回ばかりは譲らないわよ、母さん!」


僕が悩んでいたせいで、が大きくならなかったからね。

さっきの不満解消のために、そう言ったんだろう。


「わかったわ。私はどこにし・よ・う・か・な♪」


楽しそうに言う千春さんは僕の上半身を観た後、僕のTシャツをめくって胸の先端を舐めてきた。…ここを責められるのは初めてだな。


「男子でも感じるものなの?」

千夏さんが不思議そうにする。


「女の子ほどじゃないけどね。…気持ち良い? 玲君」

舐めたりつねったりひねったり、多彩な責め方をする千春さん。


「はい、最高です!」


まさか、千春さん・千夏さん母娘に同時に責められる日が来るとは…。

の言葉以外、思い付かないよ。


「嘘を付いてないみたいね。今までで一番大きくなってるし♡」


「…千夏ちゃんも1人前ね。玲君を喜ばせるテクニックをマスターしてるわ♪」


「観られるのは、さすがに恥ずかしいわね。…次は、母さんのを観察するわ」


「良いわよ。今度は交代しましょうね♪」


3人でやるとなった時はどうなるかと思ったけど、何とかなっているな。

この母娘元々仲が良いし、その心配は無用だったか…。



 「ピクピクしてきたわね。そろそろ出るみたい」


僕が言う前に、千夏さんが察して言ってくる。


「待って千夏ちゃん、私も飲みたい♡」

千春さんは胸の先端責めを止め、僕のが目の前にくる位置に移動する。


「2人とも、もう出る」


「出して!」

2人が声を揃えて言う。


咥えている千夏さんが飲み込もうとするけど、飲みきれないのか身を引いた。

間髪入れず、千春さんが咥え始める。息が合った連携プレイだ。


「玲、あんたどんだけ出すのよ。最高記録、余裕で更新したわ♡」


「私はおこぼれだけど、それでも多く感じたわよ♪」


良かった。2人に満足してもらえたようだ。



 「今度はアタシ達を満足させるのよ、玲♡」


「玲君ならできるはず。頑張って♪」


そう言って、服を脱ぎだす2人。



3人でやるなんて、普通じゃないのはわかっている。

けど、これが僕達だ。恥じることではないよな。


僕達の関係は、これからも続くのだ。




<これで本編は終了です。長い間付き合っていただき、ありがとうございました>


<<よろしければ、次回投稿されるをご覧ください>>

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る