禁断の関係編

彼女が寝てる中、僕達は遊ぶ

 僕、今村玲いまむられいには古賀千夏こがちなつさんという彼女がいる。だけど、彼女の母親である千春ちはるさんとも肉体関係を結んでしまった。


この禁断の関係は、果たしてどこに向かうのかな?



 千春さんに続き、買い物袋を持ったまま千夏さんの家に入る僕。

買い物袋を持っているのは、千春さんの買い物の手伝いをしたからだ。


リビングに入ったら、千春さんに「玲君、冷蔵庫のところまで持ってきてくれる?」と言われた。指示通り、冷蔵庫前まで買い物袋を運ぶ。


買い物袋には食品が入っているから、これから冷蔵庫に入れるのだ。

これで買い物の手伝いは終わったけど……。


「千夏ちゃんが気になる?」

食品を冷蔵庫に入れながら、千春さんが訊いてくる。


「そうですね…」

千夏さんはによって、ちょっと体調を崩しているらしい。


「これが終わったら様子を見に行くから、玲君は私の部屋で待っててね」


千春さんの部屋? リビングじゃなくて?


「わかりました」


この家の部屋割りは、いつか忘れたけど聞いている。

千春さんの部屋に入ったことはないけど、場所はわかるから問題ない。



 千春さんの部屋に入る僕。つい観察してしまう。


タンスに入りきらないのか、ハンガーラックに大量の服がかかっている。

あとは化粧台が気になるかな。いろんなボトルがあるな~。


観察を続けると、ベッドの上にある枕そばに、ピンクの謎の物がある。

何なんだあれ? 気になった僕は手に取ってみる。


薬のカプセルを大きくしたような物だ。中身は見えない。

端子があるから、機械みたいだけど…。


押し込みスイッチを見つけたので、押してみる。

急に震えだしたぞ? 何に使うんだ? これ?


僕はスイッチを再び押して振動を止める。あとで千春さんに訊こう。

なくさないように、ズボンのポケットに入れておいた。



 それからすぐ、千春さんが部屋に入ってきた。


「あら、玲君。立って待ってたの?ベッドに座っても良かったのよ?」


「何か悪い気がして…」


「そんなこと気にする間柄じゃないでしょ♪」

千春さんがベッドに座ったので、僕も隣に座る。


「千夏ちゃん、微熱があってちょっとダルいみたいだけど、大丈夫そうよ。

これからまた寝るって」


「そうですか…、それは良かったです」

千夏さんの体調は問題なさそうだ。



 「玲君、私ね。車で玲君にお願いされて嬉しかったのよ」


「え?」

どういう事だ?


「玲君と遊びたくても、私は千夏ちゃんの母親で年上だから、見守るしかなかった…。だから車で玲君に求められた時、舞い上がったの」


「そうなんですか? そんな風には見えませんでしたが…」

お願いを聴いた時の千春さん、嬉しそうではなかったぞ。


「大人って、楽しいとか悲しいとかの本当の気持ちを隠したがるの。恥ずかしいとかプライドの問題かしら。私も最初はごまかしたけど、途中からは……ね」


僕が千春さんの胸を触りたいと言った時、すぐに受け入れたのは嬉しかったからなのか。素直にそう言えないのが、大人なのかな?


「私、決めたの。玲君の前では素直になるって。だから、玲君も私の前では隠し事はナシよ♪」


笑顔で語りかける千春さん。吹っ切れたおかげか、今まで見た笑顔で一番素敵だ。


「はい、もちろんです」


千春さんとの関係を強くすればするほど、千夏さんとの関係が不安定になる。

これもいずれ相談しよう。避けては通れない問題だからね。



 「あ、そうだ。さっき千春さんのベッドにこれがあったんですけど…」


僕はさっき見つけたピンクの物を千春さんに見せる。


「ベッドにこれが? しまうの忘れてたわ」

恥ずかしがる千春さん。


「あの…、これ何なんですか?」


「大人が使う、気持ち良くなれるおもちゃよ♪」


「気持ち良くなれるおもちゃ?」


「貸して。こうやって使うの」


千春さんはベッドに上がり、ピンクの物のスイッチを押して振動させる。

その後M字開脚をして、敏感なところに当て始めた。


今の千春さんはジーンズ姿なので、パンツが見えることはない。


「こう…やって使うの。…ん♡」


確かに気持ちよさそうだ。千春さんの顔が証明している。


「玲…君、私の代わりに当てて♡」

千春さんの手と足が少し震えている。このままじゃ、おもちゃを落とすかも。


僕は千春さんの代わりにおもちゃを持って、敏感なところに当てる。


「凄い。自分でやるの…と全然違う。気持ち良い…よ、玲君♡」

千春さんは満足しているようだ。この調子でやろう。



 しばらく当て続けたら、千春さんがおねだりしてきた。

「ジーンズ越しじゃ、物足りないの。玲君、脱がして♡」


車では、僕が脱がしてもらったからな。今度は僕が脱がそう。


…苦労して脱がしたら、黒のパンツが見えた。

今度はパンツ越しに、おもちゃを敏感なところに当てる。


「あぁん♡」

大きな声で喘ぐ千春さん。


「千春さん、千夏さんが寝てるから抑えて!」

このマンションの防音性は知らないけど、聞かれる可能性がある。


「そ…そうだったわ。…ん~♡」


声を必死に押し殺している姿が、最高に可愛くて萌える。

年上に可愛いは変だけど、僕も思ったことを素直に表現することにした。



 さらにおもちゃを当て続けたら、千春さんのパンツが濡れていることに気付く。

僕の指とおもちゃが湿っているから間違いない。


「気持ち良すぎて、もう…ダメ」

千春さんは体をビクビクさせて、ベッドに倒れこむ。


僕はおもちゃの電源を止める。


千春さんが落ち着くまで待とう。

そう思って間もなく、千春さんからとんでもないことを言われた。


「そこの棚にゴムが入ってるから、最後までやりましょ♡」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る