あとがき

付き合った後~ あとがき

 今回の内容は本編ではありません。ご注意ください。




読者の皆様、お元気でしょうか? 赤松ノアです。

今回は書きたいことが多いので、支離滅裂になるかもしれません…。


なるべく気を付けますが、ご了承ください。



 まず、ストーリー展開について。


マニアックな展開にしてしまい、申し訳ないです。

展開を考える私は楽しいですが、読者の皆様が付いてこられるかどうか…。


それが気になるところです。ドン引きされても、仕方ないのでw


この作品、タイトルは独特ですが、正統派ラブコメにするつもりだったんです。

それが前回のあとがきで書いた引き伸ばし部分から、おかしくなっていき(笑)


どうしてこうなったんでしょうね~? 思うようにいかないものです。



千春さんが車内で玲のお願いを聴いた件、読者の皆様は納得できましたか?


「千春さんなら聴いてくれるでしょ」とか思ってもらえたら、私の意図が通じています。お願いを聴いたのが不自然にならないよう、今までの発言・行動に含みがあるようにしたつもりです。


通じていなかったら私の実力不足になるので、読者の皆様は気にしないで下さい。



 前から気になっているんですが、読者の皆様は千春さんの年齢を何歳ぐらいだと思ってますかね?


私の中では決まっていますが、公表はしません。

皆様のイメージを壊したくないので。


最終回後にもあとがきを書くので、その時に書こうかな。

終わった後なら、答え合わせできますからね。


もし誤差がほとんどなかったら、私と考えが似ていることになるかも?

今の内に考えてもらえると嬉しいです。



 さっきのストーリー展開の続きですが、私の想定より千春さんの出番がかなり多くなっています。ですが、千夏の出番が減っている訳ではないんです。


千夏は平行線、千春さんは増加ですから。千夏の出番を削ったりは一切してません。


千春さんの出番増加が良いか悪いかは、読者の皆様次第ですね。


そうなると、今作って千春さん・千夏のダブルヒロインになる気がします。

『ダブルヒロインって、タイトル詐欺でしょ?』 と思った方、そうはなりません。


空から舞い落ちた大きなブラが、僕と彼女を引き合わせる


このって、千夏はもちろん千春さんも当てはまることができますよね?


それなら彼女にしないと不自然ですが、語感が悪いし彼女だけになるかと。


これ以上のことは、読者の皆様の想像にお任せしましょう。



 最後に、最終章? について。


現時点ですが、あと5話ぐらいで今作を終わらせるつもりです。

ですが確定はしていません。気まぐれで引き伸ばすかも?


まだやっていない展開がありますからね。引き伸ばすこと自体はできます。

千夏の家にお泊りとか、玲の母親と千春さんの出会いとか…。


禁断の関係になった今の状況でお泊りをやったら、一体どうなる事やら?

…妄想がはかどりますね(笑)


人気がなくなってから打ち切るより、人気があるうちに終わったほうが良い気がするし、難しいところです。辞め時を失った有名作品は多くありますから…。



 ダラダラ書いてしまいましたが、あとがきは以上です。

読者の皆様、お体に気を付けてお過ごしください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る