恋人に向けたプレゼント

 千夏ちなつさんの家で恋人記念パーティーをしている僕。


千春ちはるさんの胸の感触にデレデレしたことと、千夏さんを放置してしまった罰により、リビングで彼女にズボンの上から股間を揉まれ続けている。


そんな状況で、千春さんがリビングに戻ってきた。一体どうなるんだ?



 リビングに戻ってきた千春さんは、僕達をチラ見した後

キッチンの流しで手を洗いだした。トイレから戻ってきたので当然だろう。


「千夏ちゃん。さっきより玲君にくっついてない?」

手を洗い終わって拭いている時に、千春さんが質問する。


座っている椅子が、千春さんが離れる前より僕の方に寄ってるからね。


「アタシ達、恋人同士なのよ。何も問題ないじゃない」


そう言いながらも、机の下で僕の股間を揉んでいる千夏さん。


「…玲君。さっきからソワソワしてない? 大丈夫?」

僕の前の席に座ろうとする千春さんが訊いてきた。


「だ…大丈夫です」

正直きついな。僕のは完全に元気になっている。


「…そうだわ。恋人になった2人にプレゼントがあるの。取ってくるわね」

そう言って、千春さんは再びリビングから離れていく。自分の部屋かな?



 「……千夏さん、もう良いでしょ?」

十分罰は受けたと思うけど。


「そうね……」


言葉を濁す千夏さん。まだ納得してないの? さすがにおかしいでしょ。


このまま罰を受け続けるのも情けないよな。

彼氏と彼女は同等。過剰な罰には、だ。


今の千夏さんは制服姿。すなわちスカートを履いている。

僕は千夏さんのスカートをめくり、下の場所を確認してから攻める。


「ん……♡」

色っぽい声を出す千夏さん。…ん? ちょっと湿ってる?


今の僕達は、椅子に座りながらお互いの下を攻めていることになる。


「千夏さんが止めないなら、僕も止めないけど。……どうする?」


「わ…、わかった…わよ。やめるから、これ以上は…」


言葉通り止めてくれた千夏さん。当然、僕も止める。


「はぁ…、まさか玲が抵抗してくるとは思わなかったわ」

千夏さんは息を整えてから、僕に言う。


「彼氏と彼女は同じ立場でしょ。納得できなかったら、抵抗ぐらいするよ」


「なるほどね。今の、覚えておくわ」

千夏さんも納得してくれたようだ。



 「お待たせ~。どこに置いたかど忘れしちゃって。時間がかかっちゃった」

千春さんが慌ててリビングに戻ってきた。


「あら? 椅子、元に戻したの?」


千夏さんが椅子の距離を、の前に戻したのだ。


「まぁね。くっつくと暑苦しいし」


その説明なら、千春さんも納得してくれるだろう。


「本当にそれが理由? 何かやってたんじゃないの~?」


「え?」

つい声を出してしまった僕。


嘘だろ。机の下のことは千春さんには見えてないはず。何でわかるんだ?


「冗談よ」

千春さんはクスッと笑いながら、僕の前に座る。


本当に冗談なのかな? 千春さんのことだから、もしかして……?



 千春さんは小さな包装がされた2つの物を持ってきた。

1つは青系の包装、もう1つはピンク系の包装だ。


「青いのが玲君のね。ピンクのは千夏ちゃんのだよ」


千春さんが僕達に手渡しする。


「ありがとうございます」


「ありがとう、母さん。……開けても良いかしら?」


「もちろん」


許可をもらったので、包装を破く。

中身は……『うすくのびる』と表面に書かれたケースだった。


何これ? 意味不明なので、ケースの表・裏をしっかり確認する。

そこにとんでもないことが書いてあった。


『避妊具』


どういう事だ? 千春さんは何でこれを僕にプレゼントした?


そうだ。千夏さんは何をもらったんだ?


急いで横を観ると、錠剤が入った薬の入れ物だった。

何の薬なの? あれ?


よ。保健体育で習わなかった?」


不思議そうに見る僕に対して、千春さんが補足した。


聴いたことはあるけど、うろ覚えだなぁ…。



 「千春さん。どうして僕達にこんなものを?」

僕は千春さんの真意を聴くことにした。


「それはね…」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る