応援コメント

112.うっかりさん」への応援コメント

  • 「――はい。もちろんです。陽紀くんことは好きですよ?」
    →「――はい。もちろんです。陽紀くんのことは好きですよ?」
    やっぱりのの1文字大事かな

    作者からの返信

    おっと誤字!
    修正しましたありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。
    学生の身分で親御さんが亡くなるのは辛いなぁ。
    (´・ω・`)
    もしもアイドルの仕事で死に目にも会えなかったとしたら心が折れても誰も責められないよね。
    お母さんはご存命なんでしたっけ?もし転勤族の父子家庭だったとしたら数少ない心暖まる関係持ちの主人公に拘っちゃうかも知れないなぁ………。

    周回遅れしてきたと思ったら一番袖にし辛い事情持ちの可能性浮上(恐)

    作者からの返信

    おつありです!
    なかなか辛いですよね・・・。次回更新でわかることですがお母さんはきちんとおられます。

  • なんか重い設定が出てきたぞ…?

    作者からの返信

    灯火ちゃんが抜けた理由もわかるというものです・・・