応援コメント

頑是ない」への応援コメント

  • 「頑是ない」
    これも初めて知りました。
    そして、我が家にやって来る「頑是ない孫たち」
    いろんなことがあって、面白いです(笑)

    作者からの返信

    月猫さま

    お孫さんもですけど、読み聞かせもしていらっしゃるとか
    お子様との付き合いも多いと存じます
    月猫さまとならきっと、子供たちも笑顔でいられるでしょうね

    この「言の葉」を出した理由はわりと明確にあって、ちょっと最近のニュースが……
    言わずもがな、なので踏み込みませんけど、子供に対してはもうちょっと寛容になってほしいと願いも込めて

    ただ、自分はちょっと「音」に敏感なので、子供のキーキー声が苦手でして
    だからといって、という自分自身へも言い聞かせる「言の葉」です

    コメント、ありがとうございました

    編集済