応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • トリック・オア・トリートを変化させるの考えていたのが本当にすごいのです!
    次は何だろう?と考えながら読むのが楽しくて!
    イベント毎に平さんの物語が楽しめるのが嬉しいので、読み続けますよー!

    今回も幸せが詰まった作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ソラノさん

    嬉しいお言葉を!
    わたしの方こそ、ありがとうございますっ!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    トリック・オア・トリック

    もいいですねぇ。選択の余地を与えず、イタズラしまくるとか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    …来年のネタにしようかな(笑)

    あとがきまでお付き合いくださって、本当にありがとうございました(>ω<)

  • 読みます。楽しみます。

    作者からの返信

    トリちゃん

    あれ?
    Trick 嫌ですか?(笑)
    なんちゃって。
    読んでくれて、楽しんでもらえて、嬉しいです!
    本当に、ありがとう(*´▽`*)

  • 2人とも幸せそうで、よかったです!
    月菜ちゃんの言動がかわいくて、大人になったら少し色っぽくて……
    読んでいるこちらまでドキドキしてました。
    これからも、2人は仲良く暮らしていくのでしょうね(*^-^*)

    作者からの返信

    夜桜くらは さん

    月菜の成長を感じていただけたようで、嬉しいです!
    おそらく、太陽はこれからも天真爛漫な月菜を見守っていく感じになるとは思いますが(笑)、太陽と月のように、仲良く一緒に暮らしていくのだと思います。
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(#^.^#)