応援コメント

第100話:戦闘準備」への応援コメント


  • 編集済

    にっこり笑って、きびすを返して帰っちゃえ(//∇//)来たんだから、責任は果たしたもん



    ここで、変に皇子に借りを作る必要もないし~

    作者からの返信

    フフフ。

    オーブリー皇女に会わないとね!(意味深)

  • ここで登場かぁ~。挽回出来るかな?
    前は『拗らせた限界オタク』な部分が出てしまったけれども、正しく良いトコロ見せたらヒーロー候補に戻れると思う。

    主人公の中身が『良い家柄の姫様』なままで、必要以上に庶民になったり、下品だったりしないから個人的にはアリだと思う。
    頑張るんだよ~。

    初感想失礼致しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ちょっとやりすぎたら、皆からのバッシングが凄くてヒーローから外れたアダルベルト(笑)

    巻き返せるか!?