応援コメント

第76話:辺境の街にて、幸せに」への応援コメント

  • 残念元王子に寄り添っていた男性は元王子とどういう関係なんですか?
    まさかBL?(笑)

    作者からの返信

    えぇと、そこは……ご想像にお任せで(笑)

    信頼出来る関係、とだけ言っておきます

  • 残ってても、排水作業しかしないモノと、排水作業さえ、別のモノにされてるのの差だね~




    優しく呼ぶ人が居てくれて、良かったね~第二王子、浮かれた状態から覚めたんだから、これからは、血の繋がらない子供達の平民教育を頑張ってね


    教育者としてなら、優秀だと思う。だって、数ヶ国語を操り、経済活動も理解して、国の現状も理解している予定では、国王を支えるだけの知識を植え付けられた頭なんだから



    馬鹿なことはやったけど(笑)

    作者からの返信

    幸せになれるかな(笑)

    子供達の良いお父さん(?)になれることでしょう。

    頭は悪く無いので、管理者と協力して辺境をもりたててくれると良いね!